韓国女優・韓流スター情報ナビゲーション

韓流ブームの韓国ドラマ・俳優・女優から韓国旅行・韓国語(ハングル)・韓国食材まで!もちろん流行の韓国ドラマグッズ・レア情報なんかも公開!

宮廷女官チャングムの誓いDVDBOX(ノーカット完全版)サントラCD付き





チャングムの誓い ノーカット版が手に入る!

冬のソナタが火付けとなった韓国ドラマの中でも、今も根強い人気がある「宮廷女官チャングムの誓い」。

そのノーカット版が手に入ります。しかもサントラCDも付いています!

歴史モノの永久保存版「宮廷女官チャングムの誓いDVDBOX(ノーカット完全版) サントラCD付き」。


▼手に入れるにはココ!


宮廷女官チャングムの誓いDVDBOX(ノーカット完全版)サントラCD付き



人気商品だけにお早めにどうぞ!



韓国語って意外と簡単!

今ブームの韓国語。
そう。韓流スターのおっかけ主婦方も結構ペラペラ!!

なぜ??

実は、韓国語は日本語と文法がほぼ一緒なので、英語や英会話をマスターするより遥かに簡単なんです!

特に会話なんて聞き流すだけでも覚えられちゃいます。

以前から韓国に韓流スターがらみでツアーを企画する旅行会社もたくさんあり、ご婦人方がわんさか韓国に行かれています。

でも。ずっと気になっていたんです。
韓国語・・・話せるの・・・?
韓流スターに声掛けられるの?
迷子になっても知らないよ^^。

でも。でも。なんと!

実は皆さん話せるって言うか一般会話ならバッチリだったんですね。
失礼しました!


▼特にコレで学習された方が多いそうです。






流行の韓国語教室なんかは、どこも満杯で予約待ちですもんね。
これならそんな時間も節約でき、自分のペースで学習できますので、落ちこぼれる(失礼!^^。)なんてこともありません。

韓国語でファンレターなんてのもいいですね!









楽しみながら韓国タダ旅行!トラベルライターのマル秘レポート



まだまだあります!韓流人気ブログ!


韓流スターから韓国語会話まで韓国情報ブログはこちら

イ・スンファン「韓国コンサート市場崩壊されている」

歌手イ・スンファンが「アルバム市場に続いて韓国のコンサート市場も崩壊されている」と怒りを見せた。





彼は25日、自分の公式ホームページに「招待券や夜光ペン、カメラ、何も分からない人たちのせいで、満身創痍の歌謡界は我々のコンサートからも多くのものを奪われてしまった」と糾弾した。

イ・スンファンは「かなり前からアルバム市場が崩壊されればコンサート市場が一緒に崩壊されると言ってきた。

そしてとうとうこんなところまできてしまった」と伝えた。

また彼は「どんなステージが興行成功するのか知っている。しかし私のスタイルを最後まで固守したい」とし「死ぬ気でやるからその心と力を見守ってくれ」と頼んだ。

イ・スンファンは29日から31日までソウルオリンピック公園内のフェンシング競技場で「無敵2006」公演を行う。しかし前売り率は10%を下回っている実情だ。

ネチズンたちは「味気もそっけもない歌謡界で9枚目までリリースした彼に感謝する」「彼の糾弾の文に共感する」なととコメントを載せている。


~中央日報~


まだまだあります!韓流人気ブログ!


韓流スターから韓国語会話まで韓国情報ブログはこちら

チャン・ドンゴンがニンテンドーDSのCMモデルに




今年7月に設立して以降、本格的な韓国市場への参入を進めている大手ゲームメーカー・韓国任天堂が張東健(チャン・ドンゴン)をCMモデルに起用した。

韓国任天堂が20日伝えたところによると、来年1月18日に発売する予定の人気ゲーム機「ニンテンドーDS」の韓国語版ゲーム、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「えいご漬け」のCMでチャン・ドンゴンがモデルになる。韓国任天堂が韓国内で広告を行なうのは初めて。ニンテンドーDSでゲームを楽しむドンゴンの様子を収めたCMは12月末から電波に乗る。

~中央日報~


まだまだあります!韓流人気ブログ!


韓流スターから韓国語会話まで韓国情報ブログはこちら

クォン・サンウが台湾・フィリピンを訪問…国賓待遇?!

権相佑(クォン・サンウ)が国賓レベルの接待を受けて台湾とフィリピンを訪問した。化粧品メーカーのザ・フェイス・ショップは、12月17日「広告モデルのクォン・サンウが台湾とフィリピンで『ザ・フェイス・ショップ クォン・サンウ アジアプロモーション・2回目のツアー』(15~18日)に臨んでいる」と伝えた。

ザ・フェイス・ショップによると、クォン・サンウは15日、芸能活動以降初めて台湾を訪れた。
円山ホテルで行なわれた記者会見でクォン・サンウは「今年は休憩が長かったが、オフの間も国内外のファンがたくさん応援してくれた」とし「来年の春、ドラマに出演する予定であり、それを通じてさらに成熟した姿を見せたい」と語った。

記者会見には、台湾のマスコミ各社約150社から報道陣およそ250人が押し寄せ、クォン・サンウへの高い関心を示した。
これに先んじ空港にも約1000人のファンとおよそ100人の報道陣が駆けつけた模様だ。この日開かれたVIP晩さんでもクォン・サンウは国賓レベルの待遇を受けた。

ザ・フェイス・ショップ側は「蒋介石氏夫人・宋米齢氏が設立した最高級ホテルの円山ホテルは、外国の首脳など国賓だけが使った宴会場を芸能人には初めて提供し、クォン・サンウのための特別メニューも作った」と伝えた。
16日に台北市・盛世王朝ホテルで開かれたファンミーティングには約2000人のファンが参加した。

クォン・サンウは自身が提供した所蔵品の競売による収益金全額と、ザ・フェイス・ショップと共同で作った寄付金を、台湾の身の不自由な児童のための福祉財団「第1社会福利基金会」に渡した。
続いて17日には、フィリピンに移動し「愛の家作り」運動を展開中のフィリピンの非政府組織「Gawad Kalinga」と共に貧民地域を訪問し、レンガを運ぶなどボランティア活動を行なった。
また、クォン・サンウはフィリピンで、ザ・フェイス・ショップと共同で住宅5軒を寄贈した。

~中央日報~



まだまだあります!韓流人気ブログ!


韓流スターから韓国語会話まで韓国情報ブログはこちら

FC2Ad

